ナチュラルショップ遊夢閉店と寒天茶房遊夢再開のお知らせ

お客様各位

平素よりナチュラルショップ遊夢をご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に急ながら4月16日(土)を持ちましてナチュラルショップ遊夢は閉店させて頂きます。ナチュラルショップ遊夢での営業は中止となりますが、4月18日より2件隣の寒天茶房遊夢店頭にて野菜や寒天製品・お弁当・コロッケなど販売させて頂きますので引き続きのご利用お待ちしております。

また、長らくお休み頂いておりました寒天茶房遊夢のカフェ・レストラン営業を5月の連休後より再開させて頂く予定でおります。日程が決まり次第店頭にてお知らせさせて頂きますのでご来店お待ちしております。

それに伴いお弁当の配達は4月を持って終了とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、今後は店内やお持ち帰り等をご利用いただければ幸いです。

今後のスケジュール

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

自然食品、身体に優しく良い商品の販売店

ナチュラルショップ遊夢は、平成29年4月にオープンしました。 “ナチュラル”という店名のとおり、“自然”の“天然の”ものにこだわり、身体に優しく良いものの販売に努めています。 特に同じ法人内にある事業所の夢畑から朝採れ・新鮮・栽培期間中農薬不使用の野菜を店頭で販売し、お客様に大変喜ばれております。

またその野菜を使った身体に優しいお料理をお惣菜として販売しており、お昼と夕飯の一品として購入して頂いています。 もちろん他にも全国から選りすぐりの身体に良く、珍しい商品も販売しております。

周辺に住まわれているお客様が“ちょっと便利な”お店として利用して頂けるように今後も営業していきたいと思います。